俺得修学旅行

俺得修学旅行 | ハーレムコミック

女装をして女子高の修学旅行に参加してしまった勇太。緊張との隣合わせだったが意外にも良い事があったりもしたのだった。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

姉のほぼ脅迫とも言える圧力で強制的に修学旅行に参加させられてしまう事になった主人公の勇太。

女装なんて一回もした事ないし、化粧もした事ないのに初日はどうにかなるけど二日目以降は一体どうすれば?

混乱と戸惑いの中、星の砂女子学園の修学旅行待ち合わせ場所に自然と並んでいる勇太。

とりあえず誰も男が混ざっているとは思っていないようだ…
でも問題ないのは声!

どう考えても声帯だけは変装するわけにいかない。
よって極力、誰とも喋らないように専念をする事にした。

唯一、姉の親友である篠原佳織だけが勇太が参加しているのを知っているので上手くサポートをしてもらう事に!
何とか姉の目的である修学旅行の楽しい写真を撮ったりして早くも目標達成感が出てきた。

そんな中、歴史ある寺院を観光中、スレンダーな美人ギャルのパンチラに遭遇!
見た目は女子だけど中身は男子なのでもちろん興奮して見入ってしまうとバレてしまい喧嘩を売られてしまう。

しかし、向こうは女子が見ていると思っているので何とかパンツ見えているから気をつけてというジェスチャーをしてその場を凌ぐ。
実はこの女子、絶対に関わってはいけないと呼ばれる女子の一人であった。

この学校には三巨塔と呼ばれる3人の女子がいるそうで、その中の一人「夏目ルナ」だそうだ。
見た目も強気だが、行動もかなりの強気で男子相手にも引くことのない喧嘩をするとの事。
しかもいつも常備しているのがメリケンサック。
こんなのにパンチされたらたまったもんじゃない!
絶対に関わらないようにしないと!

しかし、魔の手は伸びる。
女子達が入り終えた温泉にこっそり入ろうと時間差で訪れた勇太。
ウキウキ気分で男湯に入ろうとすると…

そっち男湯だぜ!伊賀!

どこかで聞いたような声が…
予想通り、後ろには三巨塔の一人「夏目ルナ」がこれから温泉に入るという格好をしていた。

奇遇だね!一緒に入るか?

もう後戻りはできない。今、拒否してしまったらボコボコにされてしまう。
とりあえず女湯の脱衣所まで入って、考えていると次々と服を脱ぎ出すルナ。

きっとバッキバキの筋肉質な身体なのかと思いきや、女性らしいスレンダーかつオッパイは大きいと何ともエロボディ!
その姿に見とれてしまい勇太は下半身を反応させてしまう。

果たして無事に切り抜けられるのだろうか?

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!を読んでみた感想


とにかくハラハラドキドキしながら自分のように読んでしまいました。
でも、結構美味しい事にもめぐりあえて結局は参加できて良かったんじゃないかと思えるような作品ですね(笑)
まだ新作なのに関わらず物凄い人気作品になっており、これから何を読んだらいいか迷っている人にはまずお薦めできるコミックの一つです。
連載開始したてですので、あっという間にストーリーについていけますよ♪


各話